買わなきゃ損!?”絶対買い”な坂道写真集!!

アイドル

みなさんこんにちは。実はアイドルも大好きなたかしでございます。

基本的には頑張っているアイドルであれば全般好きなんですが、今回のブログでは、坂道グループ所属の、個人的おすすめ写真集を紹介したいと思います!




そのまえに、祝!乃木坂46賀喜遥香さん櫻坂46守屋麗奈さん日向坂46東村芽依さん、1st写真集発売決定、櫻坂46小林由依さん、2nd写真集発売決定おめでとうございます!!

みなさんの写真集もきっと素敵な内容になっていると思うので、みなさんもおてにとってみてください!!

乃木坂46

現在43名のメンバーが在籍し、いわゆる選抜制を採用されている乃木坂46。厳しい世界であるからか、美人や可愛い人が多くいる印象です。その中でもおすすめの写真集はこれだ!

秋元真夏『しあわせにしたい』

”大人な”秋元真夏さんが見られる写真集。もちまえのあざとさに加えて、かなり攻めているセクシーカットも多数掲載されている1冊。

普段の様子からは見られない真夏さんを見ることができる、最高の1冊です。




齋藤飛鳥『潮騒』

北海道沖縄県の2カ所をロケ地とした作品。飛鳥さんの顔ファンである私には、顔のアップが多くてたまらない作品となっております。

男女問わず、小さくてかわいらしい面と、大人っぽいクールな面を併せ持つ飛鳥さんの顔ファンは多いはず。


手にとって読んで損はない、むしろ得しかない1冊になっています。








与田祐希『無口な時間』

笑顔の写真やセクシーな写真が多数掲載されている写真集。”与田さんらしさ”が随所に見られる作品となっています。

見た人にしか分からない与田さんらしい表情がたくさん見られる1冊です!





~卒業生の写真数~

生田絵梨花『インターミッション』

ニューヨークで撮影が行われたこの作品は、ニューヨークの大人っぽさやおしゃれさを生田さんが表現しているような1冊です。

20歳を迎えた彼女の大人な部分とまだ子どもらしさが残る部分を楽しめる素敵な作品です!








白石麻衣『パスポート』

ただただ美しい。まぶしくて見てられないほど美しい白石麻衣さん。

みなさんも見てください。

桜坂46

欅坂46から2020年10月に櫻坂46に改名し、グループの印象が明るく変わってきた彼女たち。欅坂46時代の写真集を含め、おすすめなのはこれです!!

菅井友香『フィアンセ』

欅坂46でも櫻坂46でもキャプテンを務める菅井友香さん。キャプテンだけどちょっと抜けているというか、滑舌の悪さに可愛らしさがある菅井さん。そんな彼女のかわいらしい笑顔や、セクシーなショットが満載のこの1冊。お嬢様らしさや清楚感溢れる写真の数々は何度も見たくなります!






渡邉理佐『無口』

クールな印象の彼女のかっこいい写真と、ふわっと笑った笑顔の写真が満載のこの1冊。

渡邉理佐さんのファンじゃない方にも是非とも読んでほしい作品です。

写真集の裏表紙にはなんと、、、、、、

気になる方は近くの本屋さんやネットでお買い求めください!










田村保乃『一歩目』

北海道と沖縄の2カ所で撮影されたこの写真集は、田村保乃さんの魅力をたくさん引き出している作品になっています。

彼女感がある写真が多く、読み進めていくほど彼女のことが好きになってしまう、そんな1冊です。

日向坂46

全員選抜でみんなで頑張る姿が部活感があり、応援したくなってしまうグループ。そんな彼女たちのおすすめ写真集はこれです!

小坂菜緒『君は誰?』

大人と子どもの境目のころの小坂さんの写真集。水着のショットもあり、かなり責めていた内容だった印象です!

日向坂46でシングル4作連続でセンターを勤めた実績もある、人気の高いメンバーなのでぜひ興味のない方も手に取ってみてください!





河田陽菜『思い出の順番』

幼い顔だけど実はもう成人している河田さん。彼女のような写真がたくさん詰まっているこの作品。なんと256ページもあるんです!

通常の写真集は100ページくらいなので、約2.5倍の内容です!

可愛い写真が大量に見られる1冊でございます。







日向坂46グループ写真集『立ち漕ぎ』

日向坂46で初の1stグループ写真集となったこの作品。沖縄で4泊5日かけてとられた写真達は、まさに修学旅行のような仲良し感。”青春写真”とよぶにふさわしい写真が盛りだくさんで、見ていると自分たちまで楽しくなるような1冊です。


5人のメンバーのランジェリー写真も含まれており、アダルトメンバーとヤングメンバーの違いを見せつけるようなものもありました。







日向撮Vol.1

アイドルのメディアに映らない時間の様子が分かる写真集。メンバー自身がカメラマンとなり、撮られた写真は、メンバーにしか見せない自然な笑顔が見られる素敵な1冊になっています。

おわりに

簡単におすすめの写真集について書いてみました。実際に見た方が魅力は何倍も伝わると思いますので、ぜひ興味をもった方はリンクから購入してみてください!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Follow me!

スポンサーリンク

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました