みなさんはじめまして!

その他

初めまして、たかしと申します!
平成9年生まれ、茨城県出身の様々なことに広く浅く趣味をもつ私が、
この度ブログを開設いたしました!
(よっ!待ってました!!)


私の趣味について徒然なるままに書いていけたらと思います!
明るく、楽しく、厳しく、謙虚に生きようと考えている私の生活を覗いていってください!
以下、好きなものの紹介です。時間がある方はゆっくりとご覧ください。

ONE PIECE

今や世界的に大人気マンガとなったONE PIECE
実は私、ONE PIECEが誕生した年に生まれました。尾田栄一郎氏によるONE PIECEは、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で1997年の34号から連載されています。
自分がハマったのは小学校4年生の時、お小遣いをもらっては、単行本を買いあさってました(笑)

面白い作品ですので、まだの方は1話でもご覧になってください!
集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイトからお試しで読むことができます。

アニメで見たい方は、DVDをレンタルか、購入をお勧めします!
1つ買ったら続きが気になるので、レンタルの方がいいかも・・・(笑)


ラーメン

「ラーメンは心の栄養」これは私のモットーです。
毎週金曜日はラーメンを食べ、日々の疲れやストレスとともに胃へ流し込んでいます。

いろいろなラーメンが好きなので、おいしかったお店の紹介など
できたらいいなと思っています♪

こちらは、茨城県にあります、「道の駅 かさま」のラーメン屋さん「活龍」さんです。

機会があればぜひ食べてみてください♪

鹿島アントラーズ

小学校5年生からサッカーをはじめ、高校3年生まで続けるサッカー少年でした。
現在はプレーする機会があまりありませんが、試合の観戦にハマっております。

小学生の頃に憧れていた、内田篤人さん。
ポジションも同じだったため、プレーを参考にさせていただいていました。
正確なディフェンス、的確なタイミングのオーバーラップ、
ピンポイントのクロス。


素敵なプレーをたくさん観て、練習をたくさんしました。
まぁ、当然彼のようにはいきませんでしたが・・・(笑)

彼の考え方や心の整理の仕方を学びたくて読んだ本があります。
面白い本だったので、ぜひ読んでみてください。

彼が所属していたころから、鹿島アントラーズが大好きで、
現在はホームゲームをよく観に行っております。

生の試合は興奮が違います!ぜひ現地へ!

その他

最近は、子どもの頃には興味がなかった、文房具や読書なども
興味がわいてきました。

文房具はペン、読書だと自己啓発本や心理学の本を
仕事柄読むことが多いです。

また、まだまだ弾けませんがギターも練習中です!
日向坂46も好きです!
この辺のこともブログに書けたらいいなと思います!

終わりに

いつまで続くかわからないこのブログですが、徒然なるままに書きますので
どうか、あたたかい目で見守っていただければと思います(‘ω’)ノ

Follow me!

スポンサーリンク

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました