祝!櫻坂46守屋麗奈、1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』発売!【櫻坂46】

アイドル

8月23日(火)ついに櫻坂46に所属する守屋麗奈さんの1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』が発売されました!



今回のブログでは、守屋麗奈さんについてお話ししながら写真集の良さを語っていきたいと思います!!

このブログは、次のような方におすすめです!

  • 櫻坂46の「守屋麗奈」さんについて知っている
  • 守屋麗奈さんの写真集に興味がある
  • 本屋さんで見かけた彼女にドキッとした
  • 正直購入を迷っている

当てはまる人は見なきゃ!ぜひ最後まで読んでください!

守屋麗奈さん

  • 生年月日:2000年1月2日
  • 年 齢 :22歳(2022年8月24日現在)
  • 出身地 :東京都
  • 血液型 :AB型
  • 身 長 :154cm
  • デビュー:2018年(坂道研修生)
  • あだ名 :れなぁ、やーれな、もりれな

2018年に坂道合同オーディションで合格後、それぞれのグループへの配属が決まる同期メンバーがいる中、守屋麗奈さんは坂道研修生として1年間活動しました。 そして、同様に配属されなかった守屋さんを含む15人のメンバーは、2020年2月16日の「坂道研修生 配属発表 SHOWROOM」で配属が決まり、守屋さんは、櫻坂46(正式には元の欅坂46)に配属が決まりました。

守屋麗奈さんの主な活躍

冠番組である『欅って、書けない?』には、2020年4月6日「ドキドキの初登場!欅坂46 新2期生さんいらっしゃ〜い!」で初登場しました。


グループ名が変わり、『そこ曲がったら、櫻坂?』と冠番組も名前を変え、そこでもみるみる活躍していきます。

そしてきたる2021年8月12日。

TBS系列の『ラヴィット!』8・9月ラヴィットファミリー木曜担当で出演が決定。
同年の10月から12月水曜担当で出演した。

また、2022年5月14日には、幕張メッセで行われた『Rakuten GirlsAward 2022SPRING / SUMMER』に、同じグループの田村保乃さんと一緒にランウェイデビューをしました。



冠番組内では、清楚系おバカ天然キャラとして大活躍しています。その活躍は次の章で!!

大活躍!”れなぁ”の面白ワード

冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』で行われた、学力テストの答え合わせでの一コマ。



Q:エジソンを「アメリカ・電球・99%」という単語を使って説明しなさい。


という問いに対しての、れなぁの回答はというと…..




A:エジソンはアメリカで生まれて、99%の確率でスイッチを押すと付く電球を発明した。




番組MCを勤める土田晃之さんも思わず、「当時はそうだったかもしれない!」とツッコみ、スタジオ内に笑いを誘いました。




また、ぶりっ子キャラとしても確立してきたころ、番組内で守屋麗奈さんが大好きなチョコレートを紹介しているときの一幕。




「私の好きなチョコレートはこちら、マカダミアチョコレートポップジョイ〈キャラメリゼ〉」

「(袋を開けながら)たべちゃおうかなと思って♡」

キャラメリゼされちゃった♡


というコメントを残して、土屋さんに「自分のかわいさを高める道具として(チョコレートを使っている)」と鋭いツッコみを受けていました。笑

ぜひ1冊手にとって!

ちょっとおバカで、あざとくて、でもかわいらしい守屋麗奈さん。写真集の内容はとにかく“彼女感”溢れるものでした!


東京・石垣島・長崎の3カ所で魅せるれなぁの笑顔がとってもかわいく、ページをめくる手が止まってしまうほど。













初めての水着やドキッとするランジェリー姿も魅力的でございます。












可愛い彼女旅行をしているような気分になれる作品です!!!






写真集にはれなぁの入浴シーンも・・・♡

今日初めて知った方も、購入を迷っていた方もぜひ買ってみてください!後悔はしません!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Follow me!

スポンサーリンク

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました