ONE PIECE

第1064話”エッグヘッド研究層(ラボフェーズ)”【ワンピース 1064話 最新話 考察】

今回のジャンプは、『逃げ上手の若君』が表紙、あかね噺が巻頭カラーとなったジャンプでございます!! HUNTER×HUNTERの連載も再開され、どのマンガも盛り上がりを見せています!
ONE PIECE

【ワンピース 最新話】ジャンプ46号ワンピース第1063話”たった1人の家族”

ジャンプ46号が発売されました!表紙は2周年を迎えた『SAKAMOTODAYS』 このジャンプにワンピース第1063話が掲載されましたので、今回はそのあらすじ文字起しをしていきたいと思います!!
ONE PIECE

【ワンピース 最新話】ジャンプ45号 ワンピース第1062話”科学の国の冒険”

ジャンプ45号が発売され、その中にワンピース第1062話”科学の国の冒険”が掲載されました。
ONE PIECE

【考察】ワンピース新章エッグヘッド編の内容を考える。【ワンピース】

ジャンプ43号から始まりそうな予感がぷんぷんしている、新章”エッグヘッド編”物語の内容がどのようなものになるのか、気に...
ONE PIECE

【ワンピース考察】第1061話に出てきたベガパンクはニセモノ⁉

最終章に突入し、毎回面白く、わくわくする展開を見せるワンピース さまざまな謎や、これまで出てこなかったキャラクターがぞくざく登場し、 終わりに近づいている感じがしてきました。 今回は、ジャンプ43号に掲載された、ワンピース1061話の内容について考察していきたいと思います!!
鹿島アントラーズ

【鹿島】Jリーグ第31節東京戦を振り返る。

親愛なる鹿島サポーターのみなさんこんばんは! たかしでございます。 リーグ戦もいよいよ終盤 我らが鹿島は第31節、FC東京戦をホームで行い、0-1と敗戦しました。
ONE PIECE

【ネタバレ】ジャンプ43号ワンピース第1061話”未来島エッグヘッド”あらすじ【ジャンプ】

ジャンプ43号が発売され、ワンピース第1061話”未来島エッグヘッド”が掲載されました。
ONE PIECE

【考察】ワンピース第1060話”ルフィの夢”深読み!サボは事故死だった!?【ワンピースネタバレ】

ジャンプ42号に巻頭カラーで掲載されたワンピース第1060話”ルフィの夢” 巷では、サボの生死についての考察でもちきりですが、そのことについて私の考えを書いていきたいと思います!
ONE PIECE

【ネタバレ】ジャンプ42号ワンピース第1060話”ルフィの夢”【ジャンプ】

ジャンプ42号で、ワンピース第1060話”ルフィの夢”が公開されました! 早速本編の内容を、文章で紹介していきたいと思います!!
ONE PIECE

【ワンピース映画】勢いが止まらない『ONE PIECE FILM RED』から考えるルフィの”夢の果て”【考察】

ワンピースの中で、たびたび注目されるのは、各キャラクターの”夢”です。 麦わらの一味に所属するキャラクターにもそれぞれ夢があり、それぞれの野望を達成したい、かつルフィの人柄を気に入って海賊をしています。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました